品質管理体制 | 金属技研株式会社

Twitter_Social_Icon_Rounded_Square_White.png

linkedin

youtube

金属積層造形展示会 出展のご案内

2021年3月吉日

金属積層造形展示会
出展のご案内

拝啓 早春の候、貴社ますますご繁栄のことと心からお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配に賜り厚く御礼申し上げます。

この度、下記『医療機器の製造・設計』に関する展示会に出展する運びとなりました。

出展概要

イベント名

Medtec Japan

開催日時

2021年4月14日(水)~16日(金)

会場

東京ビッグサイト西展示棟
(医療用立体モデルコンソーシアム 展示ブース内)

小間番号

2228

2021年1月に金属積層造形技術を医療機器製造にも展開する為、当社神奈川工場において医療機器における品質マネジメントシステムの国際規格であるISO13485の認証を取得致しました。既に2019年8月に同工場を医療機器製造所として登録しておりましたが、本認証取得をきっかけに、金属積層造形が持つ可能性を医療機器分野へ展開していく予定です。

上記活動のキックオフとして、本展示会では「MTCが実践している積層造形の品質管理体制」を展示テーマとし、医療機器製造においてどのように品質を安定させているか、医療機器への適応実例を交えてご説明させて頂きます。

ご多忙中、恐縮ながら是非この機会にご来場賜りますようお願い申し上げます。 本展示会はウェブにて事前登録が必要ですので、下記URLよりご来場前に事前登録をよろしくお願いします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

敬 具

金属技研株式会社 神奈川工場
工場長 米本 朋弘
〒243-0424
神奈川県海老名市社家字業平713
電話番号:046-238-2361

ページトップへ
ページトップへ